無職風日記

IKD DIE SUCK

βコード全然来ねえなあ...

5年前位すか、よくロケした所の近くに店内製麺がウリの立食い蕎麦屋があって、
どんな店内製麺かっちゅうと麺茹でる釜の上に心太を出す装置みたいなんがあって
注文来るとソコに蕎麦玉っちゅうんすか蕎麦粉練った塊入れて
上から力掛けて正に心太みたいに麺出して下の釜に落としてそっから煮るというので。
立食いにしちゃ手間掛かる事やってる店だなーとか思ってはいたんですが
その数年後にソコがロケ現場になるとは流石に度肝抜いた。縁は異なもの味なものすぐる。

クリスピークリームドーナツ戴きまして初めて食べましたすが流石に美味いすねやー
前栗原君が特殊な状況で貰ったけど美味くなかったとか言ってたんだが
全然そんな事はなく。そりゃレディファースト!とか言われた後じゃなあ。
本当に有難う御座いましたー!

<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-8y-49-jp-70-2qyz.html">何かプレアジでスゲーもん売ってる</A>。どうしたんだコレ。ってか買うべきか。
写真見るとスゲー欲しくなって仕方ない見ない方がいいっすよ。

gametrailers.comに<A HREF="http://www.gametrailers.com/player/41585.html">WiiCelebritySportsShowdownってのの新動画</A>来てて
何だこれデカスポルタみたいなもんかってセレブって何?と思ったが
途中で出てきたセレブ見てああそいう事かと納得する。
つかそんな風に扱っていいんか向こうは。

<A HREF="http://www.achieve360points.com/game/wintersports2thenextchallenge/">WinterSports2:TheNextChallenge実績</A>。360じゃ1出てねーんに。
実績名Kamikazeは一寸笑った。

<A HREF="http://www.nicovideo.jp/mylist/7227018">ニコ動全自動N+</A>がまた増えてた素晴らしい。作者がコメントしてたが
<A HREF="http://jp.youtube.com/results?search_query=N%2B+Automatic+Ninja">YoutubeでN+とAutomatic+Ninjaで出てくるの</A>もすげえなオイ。
凄いというよりここまで来ると美しいねや。

<A HREF="http://www.tnx.cc/release.php?id=21">リズ天サントラ</A>一通り聞いてみた。やはり大半BGのみかー一寸残念だ。
ライナーノーツが結構面白かったのでそれ読むだけでもイイかもや。
「明るいロケンロー歌ってるのは実はつんく♂です」!?