無職風日記

IKD DIE SUCK

23区斜め横断

メダルdeファンタジーゾーンってやってなかったんで何時かやりたいなー
って思って幾星霜、偶発的に見付けた設置店検索葛西のイトーヨーカドーにある
っての見たんで行ってみた練馬から葛西って遠いなー。

葛西のヨーカドー全然知らなかったんですがイトーヨーカドーの建物に
幾つも店が入ってるんですねそして吃驚する位広い本当にビビった。
あと駐車場只だったスゲー、そして23区西側では何故か無いポッポがあって
感動した23区外に出るとあるにはあるんだけんども国領とか。
期間限定の牛骨ラーメンのロービー麺食ったけどちゃんと牛骨ラーメンでビビった
これもう一回食いたいなー牛骨ラーメン好きなんだけど東京極端に少ないんだよな出す店。

んでメダルdeファンタジーゾーンですがありましたよちゃんとありました!
早速2千円メダルに変えてやりましたが、何故ペイアウトボタンないんだ
取得したのがキープされんで即落ちるので拾いにいかなきゃいかんのが
ファンタジーゾーンっぽいって言えばそうなんだけど超面倒。
でも敵とかスゲー綺麗なドットっぽい3D絵でスムーズにアニメーションするの感動
iPad用とかで移植してくんねえかしらねえええええ。

堪能したんで帰ろうと思ったらえ〜でるすなば置いてあって吃驚実物初めて見た
実物のインパクト衝撃だったこれはマジで体験した方がいい
子供向けなので大人は中腰またはしゃがんでやらんといかんのがキツいけんども。
粘土っぽい砂がプロジェクションマッピングで高さに合わせてパっと色が付くのは
本当にビジュアルショック、キネクトすげーな本当に。
終わったら次の人の為に砂を馴らすって事までゲームに組み込まれてるのは
良く考えられててセガすげーなって素直に思った。

セガゲーセンとボウリング以外は21時で閉まっちゃうのが一寸残念だが
常に行ける範囲の方本当に羨ましい所だったいいなあ葛西。
会社から近いけど何も無いトコに住んでる事を一寸考えてしまう土地でした。

そんな事しかしてませんのでコレで。来週から一寸頑張ろう良い週末を。