無職風日記

IKD DIE SUCK

いつものが

最近仕事で頼まれるCDドラマはBGMをフリー音源でって言われるんが多いんだけど
ウチは選曲屋じゃないんでライブラリが少なくて大体いつも同じのを使い気味に
なってまうんだけど、勿論会社にこんな仕事多いんならライブラリ予算くれって
その都度言ってるんだけどクライアントも選曲屋に頼むと高いの知ってるから
コッチに持って来てるんだあるので我慢しなさいとか子供かって事もあるんだけど、
こう同じのばっか使ってるとその曲が延々頭から離れないので大変に精神に宜しくない
もっとどんよりした曲が聴きたいんになあああああああああとか
会社で作業用PC窓から投げ捨てたい欲求に駆られている状態です。あんまよくない。

おJ!NXがEvolveのシャツ作ってる流石だなー。
ゲームはともかくデザインいいっすねー。

パイロランドTシャツ。どうしてこうなったんや...

吃驚する位DyingLightが長すぎて終わりません結構やってるんだけどなー
超寄り道ってるのが悪いと思うんだけど、ようやっと後半っぽい感じが。
値段相応に遊べて良いと思うべきかしらね。というわけでまたじかい。