無職風日記

IKD DIE SUCK

おもんない

延々CDドラマ編集やってますがモチベーションが上がりませんどうしようか。
料理して気を紛らわすかーとか一寸ゲーセン行こうかなーとかは思うんだけど
それに時間費やして後で手詰まりになるのが怖いんで何も出来ないというチキンっぷり。
突然現場行けだの事務所行って書類作成してくれって言われたら完全に間にあわん。
<A HREF="http://www.doma-doma.com/fair/">居酒屋土間土間で来週からドリンク半額</A>やるって聞いて無茶苦茶行きたいんだけど
この後のスケジュールが全く分かってないから行けんのでもうしにたい畜生。

<A HREF="http://gearsofwar.com/">箱○GoW</A>ですが、向こうで無茶苦茶売れてて遂に<A HREF="http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=140">買えなかった奴が暴行事件起こした</A>ってのが。
こんなに人気出るなんて誰も予想出来てなかったんじゃねえかもしかして。
そして俺がプレアジで予約した通常版が未だに発送されない件についt
一応準備段階になったから来週末位には届くかな、仕事詰まってるから丁度良いと考えよう...

昨日の攻殻の動画を<A HREF="http://blog.livedoor.jp/hirai_uma/">ヒライさん</A>が話題にされてて改めて動画アップした方のコメント見たら
昔から動画編集の仕事されてて過去作ったのを上げてる方みたいですね。
今は会社?で編集マンやってる方みたいですがしかしこの和ゲーの数、昔日本に居た方なのかねえ。
やたらガンダムドラゴンボールのが多くて微笑ましい。
しかしこの<A HREF="http://www.youtube.com/watch?v=dMJnTh0CUTY">PS2聖戦士星矢動画</A>の編集がやたら格好良い件について。やー映像はやっぱ編集だな。

今日はこんなもんでーあー<A HREF="http://blackjack.sega.jp/">ブラックジャック</A>買ってねえー。