無職風日記

IKD DIE SUCK

超スパゲッティ

セッション6つから構成される1h×2のCDドラマを編集せよ。アタマおかしくなるなコレ。
声優さん毎にリテイクつまんで1本化とかしてますが20人近く居てまさにスパゲッティコード
だからどうしたと言われればハイそうですねとしか言い様は無いんですけど。
...マスター14日はギリだなー延びてねーんかしらん。というかバイトの給与計算が全く出来t

前PS攻殻のムービーがどうのこうのって話してましたが、<A HREF="http://www.youtube.com/watch?v=0uCF3VGr_yI">あったよ全部アップしてる人が</A>。
何故かカナダの人だそうですが。全ムービー+トレーニングの結果も全部入っててスゲー大したもんだ。
いやームービー全部覚えてるなー今見ても良く出来てるのは凄い事じゃないかコレ。
そして今更だけど少佐を草薙って呼んでるのにスゲー違和感が。
少しゲームプレイの映像も入ってますが、PSってのを考慮しても今やっても面白そうで吃驚するな。
海外の売上どうだったんだろうかコレ。評価は良いけど短いって感じだったと思ったが。

<A HREF="http://segadirect.jp/Catalog/CustomPages/CustomDetail2.aspx?File=ryu2_ps2.htm#cd">セガダイで龍如1+2のサントラが</A>。4200円か微妙な...2てもう来月出てまうんね。
今12月に出る物で予約済みなん計算したらTOCA2とDSシレンとDSギターとDS麻雀格闘倶楽部
GCトワプリとで4まんちかくてもう無理だどどどどうしよう。てか入きn

自宅軟禁状態の時は前アマゾンで買った安っしー<A HREF="http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000FFU0J6/">直火式エスプレッソメーカー</A>を使う事で
何とか正気を保つ努力加減。普通の店で買うと2せんえん位の奴ですが。
豆の上蓋に当たる部分の更に上側の全体に収まる様に丸くペーパー切って装着して煎れると
細かい豆が上がらないのでかなりイイ感じ。こんな細い事してっから出会いがねーんだよ俺。

じゃあスパゲッティ分解作業に戻ります。