無職風日記

IKD DIE SUCK

無理だ

あーもーあーあー入金無いの確定したんでWii買えなくなった。
こんな状況でモチベーションなんか上げらんないわんーというか精神的に来るわコレ。
<A HREF="http://www.gametrailers.com/gamepage.php?id=2631">gametrailers.comにプレイ動画あがって</A>て泣きそうになるなGC版どうなんだろうなー...
あとCDドラマのスケジュールがグダグダ過ぎるっぽいんだけど全くどうなってんのか
明確な情報が来ないので何も出来ない。仕事他に多量にあるから全然終わらんがな。
流石に潮な気がするんだけど俺の性格が悪いからどうにも出来ない。
全くもって旨味の無い人生だ。あと<A HREF="http://members.jcom.home.ne.jp/ichijo.k/">一条さん</A>の演技は凄かった流石だ。

<A HREF="http://www.jp.playstation.com/scej/title/resistance/">PS3レジスタンス</A>は動画とか色々アップされる様になったから幾つか見たけど、
そんな悪くねえんじゃねえかなーという印象なんだがどないなんだろね。
やってないからワカランがロンチにしてはって感じなんかなーオンが半年らしいg
ま同時期に箱○GoW出てるから対比されんのは仕方ないとは思うけど。
プレアジで注文したのが10日に発送されたので最速15日かな。いや楽しみだ。
楽しみなんだがプレイする余裕が全く無さそうn

仕事しかしてないから何もないです。では。

<A HREF="http://www.engadget.com/2006/11/11/playstation-3-vs-xbox-360-vs-wii/">むお...</A>

<A HREF="http://home8.highway.ne.jp/g-333/akibariging.jpg">ぶあはははははははは!</A>

日本版箱○GoW予想通り吹替みたいね。よし日本限定版も買う。