無職風日記

IKD DIE SUCK

ゴッチ向いてホイ

今日も弁当朝ちょい早く起きて鶏肉煮たり。一人で何してんだろうか。
相変わらず入金ありません来週かなー鞄のチャック部分が壊れ掛けなんで
新しく買いたいんだが全然金ないどうしよう。
すげえ昭和っぽい生活をしてる感じがするんだがどーなんだろうか俺。
でも来週から映画クランクインやっぱり余裕は無い。だるいー。

gametrailers.comに<A HREF="http://www.gametrailers.com/player/25994.html">箱○GoWのPC版映像</A>が。
新しいレベルとか敵いいなあ一寸PC組みたくなるなあコレ。
暫くやってなかったけど久し振りにオンやるかな北米版で。
あと<A HREF="http://www.gametrailers.com/player/25984.html">XBLASchizoid映像</A>が。...全方位斑鳩
弾撃たないみたいですがコレはいいのかオイ。

<A HREF="http://game11.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1191304808/n179-">CoD4スレに箱○日本版について気になる書き込みが</A>。
やっぱ変わらず亜版特攻かねーオンやりてーし。
<A HREF="http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20071004/activ.htm">10/6に新宿さくらやアクティビジョンの体験会</A>やるそーなんで
行って社員に色々聞いてみるっちゅうのはどうでしょうか。
PS3だからこそ実現可能な脅威のビジュアル」とか吹いた。

<A HREF="http://www.nintendo.com/hourglass/index.jsp">DSゼルダ北米版には羽ペン風タッチペン付属</A>。いいなあコレ。
クラニンでプレゼントやってくれんやろか。

<A HREF="http://n-styles.com/main/archives/2007/10/05-023344.php">宮本茂伝説</A>。
フィクションつってるのに事実が幾つか混ざって気がするんですg

ゲームやれてないから話題がない。まだポケダン終わってなかったりする。
今日はGoWやるかねー。