無職風日記

IKD DIE SUCK

男色名物 真狂沫血(しんぐるまっち)

<A HREF="http://www.ddtpro.com/release/ddt/article/1247850292/">タイトル元ネタ8/5</A>。一寸行きたい。

CDドラマ作ったり会社行ったり日雇行ったり。でも全然金が入ってこないし
どーも君DVDは相変わらずkonozamaだったり。サントラ別にすりゃ良かったなー。
しかしCDドラマ発売来月末て本当に出るんかしらんコレ。付属品とはいえ。

<A HREF="http://www.xbox.com/ja-JP/games/g/gearsofwar2/">箱○日本版GoW2</A>来た。ソフマップ特典のCOGタグはちゃんと09.07.30と書いてある
パッケージになってて好感触。鞄にでもつけておくか傷付き易そうだけど。
少しやりましたがやっぱ吹替はいいなあ皆いい感じ。
カーマインの新兵っぽさは翻訳含めても素晴らしいですね。
そいう所がいいなあと思えたり実績目当て以外の人には正直北米版持ってたら
要らないっちゃあ要らないソフトではあるかもや。
北米版のセーブデータあったら最初からインセイン選べるサービス位は欲しかったかなー
まあ最後のアレの吹替見たいから最後までやりますかー。

gametrailers.comで<A HREF="http://www.gametrailers.com/video/gt-pop-block-modern-warfare/53553">この前出たCoD:MW2マルチプレイ動画の検証動画が</A>。
レーダーが映らなくなるの知らなかったー色々追加されてるなあ。
USアーミーレンジャーとかチーム妙に多そうだなあ。11月までは何としても生きる。

<A HREF="http://ugnews.net/">ugnews.netさん</A>がネタにされてた<A HREF="http://blog.kcg.ne.jp/blog/takagi/8143">水と市販ルーだけの具無しカレーを作る</A>
が素晴らしいので俺もやろう。つか会社に実家で何故か余ってた簡易コンロ
持ってったので会社で出来るなそいえば凄まじく夢が広がりんg

プレアジで<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-f9-49-jp-70-28ut.html">箱○SoF:PB$17</A>安いなーまた在庫出来てんな。
いやさゲーム的にはそんなに面白くはないんであんまお薦め出来ませんが。
ソロ特化FPSバイオショックとか出て来たからもっと出来良いの
増えるかなと思ったけどそう簡単に作れるもんじゃねえよなあううむ。