無職風日記

IKD DIE SUCK

人生色々

母親方の群馬に住んでる爺さんが肺に水貯めて入院してしまった。
まあ手術は成功して1ヶ月位で退院出来るそーなんで良かったですが。
ウチの母親は4人兄妹の末っ子で1人だけ東京に住んでるという状態なんで
俺あんま爺さんの印象も爺さんからの印象も無いという感じではありますが。
ちなみに父親方の爺さんは家から出てった挙句何時の間にか死んでた、
婆さんは再婚先で自殺という感じなんでな。まあ30過ぎると色々あるね流石に。
おとーさんおかーさんをたいせつにしようー。

<A HREF="http://www.360gameszone.com/?p=1714">PGR4レビュー和訳記事</A>。まあ何処も思った通りだったんですが
TeamxboxのをTonyHawk症候群と訳してるのワロタ。
何処にもsyndromeなんて書いてませんが良い和訳流石だ。

<A HREF="http://www12.atwiki.jp/xbox360score/pages/286.html">HL2:TheOrangeBox実績</A>をまとめサイトに和訳して載っけた人素晴らしい。
つかこの量なんだよまあ5本入ってるから仕方なかったんだろうけど。
CompletePortal10Gって少ねEEEEEEEEEEE!
あと<A HREF="http://www12.atwiki.jp/xbox360score/pages/288.html">Ratatouille(レミーのおいしいレストラン)の実績</A>の適当翻訳がすげえ適当過ぎ。

<A HREF="http://www.gamestationonline.jp/">GameStationOnline</A>の<A HREF="http://gsotencho.blog120.fc2.com/">店長ブログ</A>が何か悲しい。
20歳代でわざわざ日本来て安くゲーム売ってくれて友達居ないとか言われちゃうと
流石に注文したくなるなあ...まだしてないけd

特に書けるネタないんでこんなもんでー
今更TetrisSplash買うかスゲー悩んでる。まだカード使えるかワカランけd
皆さんよい連休をー!