無職風日記

IKD DIE SUCK

牛丼紅生姜茶漬け

いい加減金が無いので弁当作り始める貧乏さ加減。ってかまあ、
単に普段食う量が多いので持帰り飯を大盛にしてまうから
昼食が妙に金掛かってるってのもあるんですが。
仕事性質上昼休みが無くて外出れんので持帰りのみってのもあるですが。
最終的に昼食180えんくらいで済んだ素晴らしい。
この年でビンボー生活マニュアルっぽくなってきたのはどうなんだろうk

HALO3MVP実績解除おおおおおお!
いや全然チーム戦やってなかったってのもあるんですが。
いやー面白いわオン対戦。火炎放射器持つとMarathon思い出す。
しかし<A HREF="http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=3808">ハヤブサアーマーが実績コンプ</A>はキチーなオイ。
出来ればDLでスキン追加とかやってくれると嬉しいんですがねー。

ファミ通購入。
ドリフトナイツ:Juiced2はまなPこと鈴木学がナレ担当。
結構ちゃんとローカライズしてくるっぽいな。
箱○体験版で日本コース叙々苑とか看板あったが修正してくっかね。
いい電子TGSネタ。塊新作Pがうでつ氏という。そうなったんか。

TGSクリエイターインタビューでオブリ開発者とスパイクのあの方の話、
スパイクは来年1月以降7本移植物を出すって話してんスが、
ここでBioShock音声日本語化というアナウンスがーマジか!!
まーWikiの訳の出来が結構イイとかPC版日本語化パッチとかあったからなー。
しかしまーこれおれ日本版買うわコーエン誰が演るんだろうか!
WouldYouKindly〜をどう言わせるのかが楽しみだ。
つかスパイクもしかして結構儲かってるのかな。いや頑張って欲しいですねー。

<A HREF="http://segadirect.jp/Catalog/CustomPages/CustomDetail2.aspx?File=vf5_360.htm">セガダイで箱○VF5予約開始</A>しとる。スティックセット買おうかなあ...

栗原君がやった仕事が面白いトコに評価されてて吃驚。
いやあ凄い人だな栗原君。今の容姿は完全みうらじゅん先生ですけどm
今日会社にスーツ着て行ったら?とかは言っておいたg
やっぱ作品は評価されてナンボだよなーむーん。