無職風日記

IKD DIE SUCK

土日も月曜も

全然休みが無いんだよおおおおお仕事が終わらないんだよおおおおおお
前辞めた奴の代わりは来たが今度辞めるのの補充はまだ来てない上に引継作業が多くて
それに関わってる人達の手が空かんで他の人がフォロー廻って全然余裕がない。
その引継作業一旦止めてくんねえかなあ先に俺辞めよおかなあううううう。
全然楽しくねえんだよなー仕事、効果音作る仕事だけ来ればいいんのになあああああああ
あああああ祝姫発売中!いやまあ売れても俺にはもう金入ってこないけd

シシララ安藤武博のインディーズを見ずに死ねるか!#15『ブロックレジェンド』
いつか、子どもの頃に夢中になったようなパッケージゲームを作りたい

栗原君アルヴィンインタビュー3かいめ。だんだん栗原君が面倒になってる感g

そいやDownwellあんどろ版も出たので皆買うんだ。

すいません日曜も仕事なんでコレで。せなかいたいよおおおおおおおお。