無職風日記

IKD DIE SUCK

だんだんタイムリミットが

仕事終わらんので土曜は出て日曜は一旦休もうかなーようやっと終わり見えてきたし13連勤だし、
とか思ってるが計算ではギリなので不安で一杯。頑張れば終わるが頑張る事が前提の仕事運びは
事故るのでなるべくやらない主義なんですが、うーん休んだ方がいいよなああああああ
頑張れ来週の俺...

シシララ安藤武博のインディーズを見ずに死ねるか!#16
「プレイヤーのために戦う」ことを信条に、ぶれずにゲームを作り続けたい

栗原君インタビュー最終回。なんだこの緊張感。
とか言いつつDotWarriorGamesはHanajiGamesになりました

4gamer.net【Jerry Chu】プレイヤーを貶める「Far Cry 4」
「ゲームの冒頭,宴席のシーンに戻ろう。ここでは脱出以外にも別の選択肢がある。
 それは,ただ待つのだ。大人しく待ち,15分くらい経つと,パガン・ミンは部屋に戻ってきて,
 エイジェイをヘリに乗せて北の公邸に連れて行く。そこでパガン・ミンは,
 ストーリーのタネをあっさりと明かしてくれる。」えええええええええええええええ
最後パガンミン撃ち落としたよ俺。Primal日本版待った方がいいのかあああああああ。