無職風日記

IKD DIE SUCK

もーいーよーちっくしょうー

名手の悪送球で優勝とはなあ。
まあ今年はラミレスいい成績だったからいいか...

会社早く終われたんでやっと修理あがった携帯取りに行った。が、
受付の時に使えると言ってたポイントがこの機種の修理では使えないとか言い出し。
この会社は料金支払の何割かがポイントとして貯まっていって、
機種変とか修理とかで代金発生する時にそのポイントで支払う事も可能という
システムが存在しまして、俺ポイント使う機会なくて只貯まるだけだったんで
丁度エエわと思って機種変しないで修理出したんですがねー。
ゴネたが何言っても無駄に時間使わせられると思ったんで素直に払った1まんえん強。
相変わらず何か良い事あっても毎回それを全部埋めてしまう位の
運の悪い出来事が必ず起こるんでそりゃ鬱にもなるっちゅうねん。
碌な人生じゃねえなあ...あー...

朝TVでネタになってて衝撃を受けた<A HREF="http://www.softbankhawks.co.jp/info/hinfo/2007/0914.html">ホークスあぶさんフィギュア29000えん</A>。
予約販売特典としてあぶさん美濃焼フリーカップをプレゼント。
一寸欲しいとか思ったりもするが買ってどうするんだホークスファンでもないのに。
参考:<A HREF="http://www.rakuten.co.jp/yakyu-da/598530/598531/">水島キャラフィギュアをバラ売りしてるトコ</A>

おお<A HREF="http://www.mars16.com/cgi-local/main.cgi?id=sg073a55s">ゼビウスTシ</A><A HREF="http://www.mars16.com/cgi-local/main.cgi?id=sg073b15s">ャツ2種類</A>。結構いいなMars16はちゃんと続けてて偉いなあ。
ナムコといえば個人的にはパラデュークとかローリングサンダーとか
スターラスターとかケルナグールなんですがTシャツ出るのは何時ですk

全然まだ半袖で大丈夫なんですが。室内入ると暑くてなあ。
廻りが皆金払い悪いって話してるどうなってんだ畜生。
その割には旅行行ったり遊び行ったりって話聞くのは何故なんだぜ。
真面目な性格だと延々損するのは分かってるがどうにも変えられん。
生きてるんが何か辛えなあ。