無職風日記

IKD DIE SUCK

顔面かすみちゃんブルー

ああ次クール決まってもうたまた暫く休めねえよーもー畜生。
あと5時間ドラマてのもあるらしい昭和初期の話とかもう面倒だっちゅうねん。
また水戸とか言われたよ近場にねえのかそいう建物もっと探してよ!
大抵皆色々やらかしてて撮影許可下りないのは重々承知してっけども。

箱○AC6始めました。加速減速があの糞感圧LRボタンからトリガーになったのだけで
もう買って良かったなとか思ったりする。アレは酷かった。

gametrailers.comに色々GC08の映像来てますが
<A HREF="http://www.gametrailers.com/player/38784.html">CoD4エンジン使用と言われてる007新作のゲムプレイ映像</A>がかなりいい感じに見えるな!
カバー出来て視点自然に引いて良さそうだしブラインド撃ちも出来るし、
死にそうになった時例のタイトルの弾痕みたいなの出てきて笑う。
つかコレは北米版買うわアクティビジョンだから日本箱○版出ないだろうs
亜版出てくれると有難いんだが...

あと<A HREF="http://www.gametrailers.com/game/10177.html">半ケツ出しアニメ姉ちゃんゲーX-Bladesの新ムービーも幾つか</A>。
何で年齢制限掛かってるんだろこれエロいから?

<A HREF="http://ebten.jp/sega/p/4974365910587/">あのDSの顔認識カートリッジはDSスキャンというのか</A>。
ちゅかあのカートリッジ使った新しいソフトが出るとは思わなんだ。
何かこれ使って面白い事出来そうな気がするなーQRコードバトラーとか。

わー<A HREF="http://www.nintendo.co.jp/wii/r7cj/guide.html">キャプテンレイボーにリップ出るのか</A>!DSパネポンに一応居るのに...

<A HREF="http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20080822/dead.htm">字幕デカすぎてわらた</A>。