無職風日記

IKD DIE SUCK

やすみにならん

事務仕事一段ついてロケも行かなくて良くなったんで今日は休むかなー
とか思ってたら早速朝事務所から請求書関連で電話が来て対応させられたり。
番組収録終わって次クール仕事ない筈なんで暇っぽいなー
とか思ってた矢先にこいう感じなんでエレー凹む。

あとお笑い事務所に一応入ってる事務所バイトの姉ちゃんが
明日やるライブで配るつもりだったフライヤーが
マネージャーと連絡が全然つかなくて作って貰えなかったんです、
PC使えるのが今ヤマナカさんしか思いつかないんです助けて下さい!と
ノーギャラで3時間位フライヤー作りを手伝わさせられる。
これは俺そのマネージャーにギャラ請求していいんかね。
俺の廻りにはマジで問題抱えてる人しかおらんのか。

<A HREF="http://www.gametrailers.com/player/31599.html">gametrailers.comにAoTレビュー</A>。その他<A HREF="http://www.360gameszone.com/?p=2820">360gameszoneさんがレビュー和訳記事を</A>。
やっぱ7てんゲーなんねえ。メトロイム3買った方がエエよなあやっぱ。
まあ逆にあそこまで酷評だったのを7点まで押し上げたのは大したモノなんかも。
アサシンズも7点ゲーで雰囲気ゲーだったけど俺気に入ってるし
雰囲気ゲーと楽しめれば個人的にはイケんじゃねーかなーとは思ったりもする。
諸手を挙げて薦める事は出来n

gametrailers.comは他に<A HREF="http://www.gametrailers.com/game/6380.html">DSバンガイオー魂のゲムプレイ動画が何故か多量に</A>。
バットの攻撃範囲広えなー。そいやコレAoTと同発か買う金がな(ry
関連:<A HREF="http://jp.youtube.com/watch?v=54YMteen2OQ">64版バンガイオー 未完成のマサ</A>

<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-7w-49-jp-70-2lol.html">PS2PinballHallOfFameをプレアジが扱ってて驚いた</A>。<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-b9-49-jp-70-2lok.html">PSP版も</A>。
エレアクリターン入ってる<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-46-49-jp-70-262q.html">PS2TaitoLegends2</A>とセットで買うと$1安くなるのか。
まだPS2のソフトを買うのかよ俺。

<A HREF="http://yamanaka.tumblr.com/post/28187458">実績スレで新しくランク提唱してる方がいらっさったのでtumblrに</A>。
新入りにもなってないこの前いっぱしになったと思ったのに。