無職風日記

IKD DIE SUCK

なにしてんだ

会社に箱○設置できて浮かれてたのかHDD持って帰るの忘れてて
家帰って時間少し有ったからCoD4オンやるかーと箱○用意したトコで
気付いて思いっきり沈んでみたり
ホワイトデーのお返しで色々店廻ったけどあんま面白いのないので
楽天とかでないかなーと思って検索してたら急に楽しくなって
何時の間にか朝4時とかになってたり少し落ち付け俺。
金無くて酒飲んでないから何か落ち付かねー感じがする。アル中か。

おー<A HREF="http://www.cduniverse.com/productinfo.asp?pid=7632374&style=games">RaceDriverシリーズ新作Gridが6/18になってる</A>な。
コドマス前回のDiRTはリーフリだったから一寸期待したいねえ。
そいやGrandRaidOffroadはどーなったんだろk
あ<A HREF="http://www.cduniverse.com/productinfo.asp?pid=7545115&style=games">SegaSuperstarsTennisてDS版出るんか</A>。PSP以外の現行全機種で出るんか...

会社から少し離れたトコに去年から<A HREF="http://daruma.root-s.com/">たい焼き屋</A>が出来たんだが
連日エレー並んでるそうでな。そいやたい焼き屋って昔結構有ったんだが
エラい減った感じがせんでもないなー。ビジネス街狙うといい商売かも知れんなや。

きょうはこんなもんでー確定申告の書類が足りないたりないー。