無職風日記

IKD DIE SUCK

相変わらずモチベーションあがんねー

なんか喉痛い毎日うがいしてるのに。あと腰痛が酷い。
んでCDドラマが全然進まないやる気起きなくて。携帯修理1万どうしてくれようか...
あと明日渋谷集合の水戸ロケに行ってくれとか言われてるんですがなんですか水戸って。
つかワザワザ水戸に行く理由は何ですか撮影テクでどうにでもなるでしょう見栄ですか?
どうにかして行かないよーにする理由を作らなければー。

<A HREF="http://www.360gameszone.com/?p=736">今日のXBLAパックマンチャンピオンシップみたいですね</A>向こうに<A HREF="http://www.xbox.com/en-US/games/p/pacmanchampionshipeditionxboxlivearcade/default.htm">公式</A>が。
何故このタイミングで1200えんもするパックマンだ...
<A HREF="http://www.gametrailers.com/gamepage.php?id=4936">gametrailers.comにゲムプレイ動画来てます</A>がタイム制限があるんスね。
6つのモードってのは一寸気になるがvsパックマン入れれよなあ。
まー日本に来るかどーか知らんg

Forza2の画像うp掲示板ですが、キャラ描くの流行ってて人気も痛車に集中してますが
それで流すには惜しいペイントが多いんで忘れないよーにリンク張ってみる。
<A HREF="http://forza.game-host.org/main.cgi?mode=thr&no=1114">ラリー車とかとか</A> <A HREF="http://forza.game-host.org/main.cgi?mode=thr&no=3276">戦国シリーズ</A> <A HREF="http://forza.game-host.org/main.cgi?mode=thr&no=5046">ジャガー</A> <A HREF="http://forza.game-host.org/main.cgi?mode=thr&no=4926">タチMINIカー</A>
戦国シリーズ後半が素晴らしい。ジャガーはまあ1発ネタですが。
ストラトス欲しいんだがエレー高値が付いたりデティール低かったりするんで
ミニカーとか買って自分で作ろうかなあ去年のシトロエンとかも。
そいやE.YAZAWAカー見てねえな。

<A HREF="http://www.spike.co.jp/oblivion/">TES4日本公式</A>出来た。SS見るとかなり丁寧にテキストローカライズしてるっぽいかも。
2万出れば御の字じゃねえかと思っちゃうのが悲しい。皆買ってくれ!

<A HREF="http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/column/200706/at00013479.html">社長自重しろw</A>

うわー水戸行き決定ー渋谷6時集合ー阿呆かああああああん。
帰り時間未定って自転車で行った方がいいのか渋谷まで。あああああああ。