無職風日記

IKD DIE SUCK

超小旅行

朝6時に渋スタ行って6時半に水戸に出発、いきなり高速混んでて現場まで2時間。
夜まで掛かる...って筈だったのに突然俺らの仕事要らなくなって14時頃帰らされる。
なんだその行き当たりばったりスケジュールは。お陰でCDドラマ編集やれるからイイけど。
で帰りは1時間半で渋谷に着くという。相変わらず面白週間続いてますが何か。
あと代替機のPHSを落として傷つけた。これ金取られるんですかねああああああああ。

<A HREF="http://www.gametrailers.com/gamepage.php?id=1743">gametrailers.comにMGS4のE3`06TrailerRemasteredなんてのが</A>。
えーとどっか変わったか?と思ったんだがPS3のロゴが出てないな...
これは本気なのかもしかして。

今日はギリまでCDドラマとかやってたんで全然ネタない。
とりあえずDSゼルダフラゲ予定。世界樹はチマチマとマップ埋め。アルマジロうぜー。