無職風日記

IKD DIE SUCK

ちょうちょうしわるい

水戸から帰ってきてから喉痛は強くなったわ鼻水は止まらんわ腰痛は酷くなったわ
CDドラマ用にどうぞと提供されたSE聴いたら微妙にヘボくて頭抱えるわ
早朝からガードレールに突き刺さったバイクを見掛けるわ
100円ローソンでパックの無糖コーヒーを買ったつもりが加糖コーヒーで撃沈するわ
相変わらずロクな事が起こっていませんので徐行運転中。

<A HREF="http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=2535">GameSparkでネタになってた</A><A HREF="http://www.harveycartel.org/metanet/downloads.html">FLASHゲーN</A>ですが、これ面白いな。
エイリアンホミニッドのPDAゲーみたいな感じですが自キャラの機動力がイイですね。
NDSPSPXBLAで登場だそうですがDSは解像度一寸キツいよーなー。
こうFLASHゲーとかが製品版になるのを見るとクインティを思い出すのは
やっぱジジイが思う事なんだろうか。そいやTUMIKIFighterどうなりましたかね。

ニコ動ネタで申し訳ないが<A HREF="http://www.nicovideo.jp/watch/sm408151">旧箱CRASH'N'BURNプレイ動画</A>を見て度肝を抜く。
<A HREF="http://www.nicovideo.jp/watch/sm409815">他に2</A><A HREF="http://www.nicovideo.jp/watch/sm407819">つある</A>が何だこのカオス感は。全然知らなかった2004年作品スか。
<A HREF="http://home.netyou.jp/cc/jimkanoh/cnb.htm">レビューされてる方が</A>。一寸押さえておきたいかなー。

Wiiバイオ4、あのー出てくる敵全員倒してってイイもんなんでしょうかコレ。
撃つの面白えから殲滅して探索を繰り返してんですけど弾持つんでしょうかコレ。
相変わらず武器交換ショートカットがないんですねコレ。

調子悪いんでコレでー。