無職風日記

IKD DIE SUCK

なんもできませーん

六本木にいますネット全く見れんつまらーん。
明日は歌舞伎町ーいやーCDドラマ全然進められん参った。

Wiiバイオ4、正直序盤はヌルm万人向難易度のTPSだったんですが
中盤入った辺りからキッチリと敵が殺しに来たんで驚いた。
まーノーマルでやってるからかも知れませんが、この難易度上昇加減は良かった。
弾をボタン2回押さないと拾えないとか投隔武器すらメニュー行ってから持ち換えとか
普段TPSに慣れてれば慣れてる程引っ掛かる部分はありますけど、
Wii用ソフトとして考えると度肝抜く位しっくり来る気がしないでもないスな。
これを踏み台にした新しいTPSが出てくる様な気がしてきたりもした。
Wiiの未来は本当見えねえなあ。

どうでもイイが六本木ヒルズにあるYAHOOのオーロラビジョンって言うんですかね、
広告流れたりしてるあのモニター、ぼーっと見てると唐突に
ギガビービーって片仮名で4文字出るのが猛烈にダサいと思うんですがどーなんスかね。

んなもんでスイマセンー。