無職風日記

IKD DIE SUCK

先に進まん

連日ロケで疲れた。まー気が利かないスタッフばっかりで酷かった飯出なかったり。
まあ昨日で1本終わったし一寸は楽になるかな、相変わらずCDドラマが全然進んでないg
テレ朝のパスの有効期限切れてたり自転車パンクしたり相変わらずなトコは相変わらずですg

某所で<A HREF="http://sweeprecord.com/">スーパースィープ</A>代表の方をお見掛けしたりしたんスが、
着られてるTシャツが箱○GoWで、俺が丁度デッドラTシャツ着てて吃驚したりした。
俺以外の方が箱○関連Tシャツ着てるの見たの初めてだそいえば。

<A HREF="http://www.gdex.co.jp/?mode=search&pattern=detail&catid=&kindid=&itemid=121-10098">GDEXでアジア版DiRTの予約開始してる</A>。亜版出るのかプレアジはまだみてえだな。
つかこの説明文の
「※こちらの商品は、日本版Xbox 360本体でプレイ可能なリージョンフリーとなっておりますが、
 実際にお届けする商品はアジア地域以外のバージョンになる可能性がありますので、予めご了承下さい。」
が良くワカラん。北米版もリーフリ決定してるって事か?
まあGDEXじゃ相当な事が無い限り買いませんけど。

<A HREF="http://hk.dmz-plus.com/">かしんサン</A>がネタにしてた<A HREF="http://search.dartslive.jp/shop_21500152.html">中野のダーツショップmoAの吉祥寺店</A>、
ショップ情報に地図なかったんで<A HREF="http://maps.google.co.jp/maps?q=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E6%AD%A6%E8%94%B5%E9%87%8E%E5%B8%82%E5%90%89%E7%A5%A5%E5%AF%BA%E5%8D%97%E7%94%BA2-4-6">住所で検索した</A>がソープランド通りか。
俺このCDドラマが終わったら吉祥寺行って変なフライト買うんだ。

ゲームやれてません。相変わらず喉と腰が痛いしモチベーションも上がりません。