無職風日記

IKD DIE SUCK

完全に喉やった

発熱はしてねーが喉痛が最悪な状態に。緑茶うがいせんと駄目やったかなあー。
まあ仕事は出来るんでCDドラマをーと思うと会社から電話掛かって来て
ロケ現場の行き方がワカランので教えて下さいとか言われたり。
ネットも使えんバイト雇ってる時点で終わってるのは百も承知ですが邪魔すんなー!

音効会社行ったら社長がボス倒せない忍者ゲークリアしてくれとか言われて何だと思ったら
ニンジャガΣ体験版で。よくコレ落としたな社長。
ムライさんまでやれるんですねコレ。クリアした後ハードモードと
ねんがんのレイチェル動かせるミッションモードが追加と体験版にしては豪華な。
色々触らせてもらいましたが、敵のモーション微妙に増えててイイ感じだやな。
どーにかしてPS3ゲット出来る方法はないじゃろかいなー。
まあ体験版自体は回復剤やたら出てスゲえヌルかった。

<A HREF="http://home.netyou.jp/cc/jimkanoh/">JIM'S ATTICさん</A>の<A HREF="http://blog.livedoor.jp/yk787/archives/51504375.html">XBOX 360 PLAY REPORTでOFFICIAL XBOX MAGAZINE 7月号和訳が</A>。
レビューDIRT9.0ってマジか。あとXBLAのDISCS OF TRONTRONもレビュー載ってるですね。
今週は<A HREF="http://www.xbox.com/en-US/games/p/princeofpersiaxboxlivearcade/default.htm">PoP:Classic</A>だから来週再来週辺りに来そうな感じがせんでもないなー。
まドッチも日本アカ来るか知りませんがカナダ垢も英垢もあるのでどうでもいいy

<A HREF="http://www.gametrailers.com/gamepage.php?id=1762">gametrailers.comにTheDarknessExclusivePreviewが</A>。楽しみでしょうがない。
どうにか日本版頑張って移植出来るトコはないスかねえ。
コンデムドすら移植出来たワケだしさ。SoEリベンジみたいになるのがオチかな。

<A HREF="http://image.www.rakuten.co.jp/edigi-game/img10074261603.jpeg">突っ込み所はCERO A</A>。

今更<A HREF="http://www.secondroyal.com/sr_web_new/artists/halfby/halfby_index.html">HALFBY</A>の<A HREF="http://www.youtube.com/watch?v=5kWTypP1svA">STAR TRACKのPV</A>見てCD買って来た。いやiTMSにあるけんども。
新宿タワーにラス1あってラッキーだった。いやまiTMSで買った方が安いんだけど。
すげえ歌詞知りたいんですがどうにかなりませんかね。