無職風日記

IKD DIE SUCK

すんません寝ました

いやもう何かもうすいません色々詰まってるわHDDレコーダーはパンパンだわ
Tシャツ日本に来てるて出てるのにまだ来なくてやっぱる税関で止まってるかとか思ったり
ツタヤディスカスのクレカ支払い何度もカード変更してるのに通ってなくてイラっとしたり
飯作って食ったら即力尽きたりと何も出来てませんすいません。
連休は休めそうだが身内会社が今月末までで完全撤去なのでどうにかせんといかんし
イカンともしがたいどうしようもない。色々すいません本当に...

<A HREF="http://twitter.com/Kotaku_JAPAN/status/18516550327">デッドラ2は規制ないです発言あったらしい</A>が一寸信用出来ないのは俺の性格が悪いのか
ふしぎのぼうしが忘れられないからなのか。まあとりあえず同発だし日本版買うかヤットコヤットコ。

<A HREF="http://game.snkplaymore.co.jp/game/xbla/lineup/kof2002um.php">XBLA KoF02UMは闘劇verみたいね</A>そりゃそうか。まだ2010年春配信予定になってるg

<A HREF="http://ebten.jp/ft/p/7015010071501/">ファミ通Tシャツでやっと</A><A HREF="http://ebten.jp/ft/p/7015010071505/">GoW2が2種来たがー</A>うーん。
もっと着たいと思うのに出来なかったのか。

<A HREF="http://wii.toribash.com/">WiiWareToribash</A>もう配信してんじゃんいいなあ向こうは。
オン対戦とかどいう感じなんじゃろか。いい加減北米本体かなあ...

時すでに時間切れまた次回すいません。