無職風日記

IKD DIE SUCK

全然時間がない

会社終わる時間遅いのが続いてるんで何も出来ないストレス溜まるが
泊まらなくて良いだけマシだと思うんだがどうも何かイライラする。
Tシャツ何とか明日位に届くと思うがやっぱ関税掛かるみたいでどうしよう
量が量だけに個人輸入じゃないと判断されると7せんえん位なんですがー
金が無い時に限ってこいうの来るよな流石俺何かイライラする。
あと使えなくなるクレカのリボ払いが全部払った筈なんだが何か知らんがまだ
残ってるらしく延々しぶとく明細書来て何かイライラする。
何かイマイチ運が悪い何が悪いんスかね今に始まった事じゃねえですが。あああああああああああああ。

偶発的に<A HREF="http://www.amazon.co.jp/dp/B002LBGBOK/">ODSTのサントラ</A>出てる事に気付いて暫く調べてなかったなー
業務的に離れてっから仕方ないとはいえ押えとくべきだよなあとか思って調べたら
<A HREF="http://www.amazon.co.jp/dp/B002TBZCTC/">Forza3</A>は出てるわ<A HREF="http://www.amazon.co.jp/dp/B002TBZCRY/">Borderlands</A>は出てるわ<A HREF="http://www.amazon.co.jp/dp/B002TBZD14/">Infamous</A>は出てるわ<A HREF="http://www.amazon.co.jp/dp/B002CLBJO6/">MadWorld</A>は出てるわ
<A HREF="http://www.amazon.co.jp/dp/B003UDIZJC/">AlanWake</A>はこれから出るわ。Alanは限定版に入ってたのと同じかしら。
iTMSだけ見てちゃダメだなー初心忘れるべからず。頑張ろう色々。

<A HREF="http://www.e-capcom.com/ec/srDispProductListProductLink/doProductTreeLink/1/1/A10002572/10/10/srDispProductList/">カプコンガールズカレンダー2011</A>。表紙いいなあ一寸見たいが7枚組2100円て。

<A HREF="http://www.nintendo.co.jp/ds/dsiware/kbvj/index.html">WiiDQモンスターバトルロードDSiでカード読込ソフト来週か</A>。
携帯版は只なのか。どうせなら只にしちゃえばいいのにとか思ってまうg
なんかなーこの技術で何か新しい事出来そうな気がすんだけんどなーうーん
Wiiと連動出来るワケだしなあ。

飯作って寝ますすいません...