無職風日記

IKD DIE SUCK

やすまらん

色々あって出掛ける用事出来て全然休めん何がなんだか。1月からこんな働かなくても...
あと寒さからか腰が痛くて参る。流石に年なんかなーやっぱジッポーカイロ買っておくべきだったか。
すいませんゲームMW3しかしてませんすいません。しかし流石AK当たらんなー楽しいけど。

AlanWakeプラコレ出るのか。色々変なトコはあるが全体的には地味に面白かったので
買ってなかった方には丁度良いんじゃないでしょうか続編ありきの作りだけd

またPortal2グッズ出たディナーマグカップ。幾つ作るつもりだグッズ...

GrandSlamTennis2は2/10か。でもここ代引のみなんで送料考えたら+860円とかなのよね
ブルーアップとかでも仕入れてくんねえかなあうーん。

すいませんじかんぎれましたでかけますまたらいしゅうよいしゅうまつを。いろいろやすまらん...