無職風日記

IKD DIE SUCK

なんでやあああああ

何か妙に忙しい上に出張ラッシュで全然休めんのっすが何これ台風来てるっちゅうねん
いやまあ役者の都合そこしか空いてないならそこで録らなあかんのは良く分かるが
色々大変辛いやっぱそろそろ辞めたい業界から離れてえええええええええんんんんんん。

オーシャンホーン実績。携帯機じゃ2が出ますが。
でも遂にコンシューマに来るってのは感慨深い、かもしれん。

140実績これかスチームじゃ2013に出て高評価のっすね。
コッチも今コンシューマで出るってのも凄いっすねやあ。

只今秋の健康診断に向けまた蕎麦と果物しか食わない月間が始まったので
大変腹が減ってイライラしてますがまあ1か月だ。というわけでまたじかい。7kgは減らす。