無職風日記

IKD DIE SUCK

日曜もしごと

やるきがありませんおかねもありません何でこんなに色々辛い。
来週一発目が出張でこれも大変やる気がない何が何だか。
ポケモンは無事届いたけどFarCry4が面白いのと体験版終わってないので
一旦置いておくかーああもう色々やる事がああああもおおおおお。

EscapeDeadIsland海外レビュー和訳記事。GameInformer2てんマジか。
所詮DeepSilverって事かねー。DeadIsland2もヤバそうだな...

ThomasWasAlone実績。こいうのも実績ついて1000Gはいいなあ。
こんなゲームPS3でもiOSでも出てるのねー。

すっごい良いヨガパンツ一寸欲しい。こいうの男でも履いていいんじゃろか。
コッチもいいけどやっぱワンワンだなあ。オフィシャルなのか知りませんg

仕事あるんでコレで。勤労に感謝しろよおおおおおお!