無職風日記

IKD DIE SUCK

いち早く象に乗りたい

休みだったので延々FarCry4やってた日曜仕事だし。
いやー、やってくれたちゃんと4になってた本当良かったやれば出来るじゃん!

序盤は全然3と変わらんなーやる事一緒だし相変わらず乗り物操作微妙なー、とか思ってたが
一人乗りヘリが出てきてコレが凄い使い勝手が良くて何で3で入れんかった!と思う位。
ファストトラベル+ヘリ移動でだいぶ色々なんが楽になったので良かった
更にヘリから銃器撃てるのでもう何か別ゲーで楽しいヘリ導入は本当に良かった。

あと象に乗れるスキルがヤバいってか象が楽しすぎる敵蹂躙し捲りで凄いストレス解消感。
敵が「象だー!」とか叫ぶ感とか触れただけで吹っ飛ぶ快感さとか
敵が車で来ても車ごと吹き飛ばしてくれるので本当に快感。
狭いトコに逃げた敵は流石に追えないので銃器で撃ってくしかないが、
このヘリと象だけで本当に買って良かった色々な問題は些細な事になったよ!
3クリアしてる方には本当にお薦め。ポケモン買ったのに全然手付けられんよ!

アマゾン和食ストアオープンこの小皿セットいいなーKIHARAってとこなのかー
って調べたら本場佐賀県の会社かー。こいうのいいっすねや買うかー。

早く仕事を終わらせて一時も早く象に乗りたいので今週はこの辺でまた来週良い連休を。