無職風日記

IKD DIE SUCK

虎かわいい

日曜も1日仕事で月曜ぐったりしてたので特に書ける事がありませんすいません
FarCry4は4割程度ですか、途中で虎が味方になる所があるんだけど
何もないとちょこんって座って非常にかわいいデカいけど。
今回敵の中に動物を手懐けれる奴が居て、基地襲撃しようとして
動物をけしかけても暴れてくれん事もあったりするのよね
コッチも色々な動物手懐けたかったなあゾウは超協力的ですけんども。
アナグマ3匹位引き連れて基地襲撃したかったなあああああああ。

テトリス風ヨガパンツ。ヨガパンツ流行ってるんかしら。
あとNESコン型財布一寸いいデカいけど。

ああニンジャスレイヤーもコンテナ商売を...
コミケとかの搬入で使うと目は引けるなとか思ったが、値段なあ。

今週もギッチギチなのでこんなもんで。
代休と有給合わせたらもう今年会社行かなくていい筈なんだけどなあああああああ。