無職風日記

IKD DIE SUCK

会社っすよ

渋谷オール外ロケ辛かった。制作が全く何も考えてなくて発注ミスって
朝6:45からだったのに一回も飯が出なかったというハードコアさ。
後でPが怒鳴ってたら何とも言わんかったがもうゆとり世代が来てんのかなー。

その煽りで31日まで会社行く事になりました。もう今年は仕方ないんでしょう。
28日入金あるって聞いてたけど来月5日以降になるとか、
師匠が31日スタジオ押さえられてたのにキャンセルになったんで
損害賠償でも求めよーかなとか言ってたり、本当呪われすぎてるんスが。
誰か遊びにきませんかー何も無いけどもー。あコミケか。

<A HREF="http://www.spike.co.jp/prey/">Prey</A>何とか買えました。丁寧なローカライズだと思いますが
ロードが長かったり字幕出ないトコが何個かあったり。
スパイクレベルのローカライズじゃこんなもんかなーとか思ったり。
ゲーム自体は面白いスがグロいっすね。エイリアンのグロさっちゅうか。
重力がコロコロ変わるので酔い易いって聞いてたけどそんなでもなく。
先にトワプリやってたからかも知らんが。
グロさが許容範囲なら普通に遊べるFPSだと思います。
そのグロがネックかも知らんスけど。

<A HREF="http://www.nintendo.co.jp/wii/rexj/index.html">Wiiエキサイトトラック公式サイト</A>が。おーMP3カスタムトラック対応か!
1月何か買うソフト多いんですけど...

おー<A HREF="http://www.necoweb.com/neco/monthly_new/index.html#anim4">チャンネルNECOで来月風まかせ月影蘭やる</A>んだ見よう。

さみーこの会社さみいいいいー。