無職風日記

IKD DIE SUCK

あーあーあーもー

ロケに行ってくれ要請があったから仕方なく受けたら
あーた予定時間3時間越えても終らないんですけど。
終ったら会社行こうと思ったけど無理じゃん結局31日出社だわ。
呪いが強すぎる。

つうわけでパス日記。Prey買えてなーい。

「今日は一応会社のお疲れ会やるからさ、じゃあロケ終わったら会社の
 最寄駅まで来て、そこから一旦電話してくれよ。どの店か言うからさ」
着いて30分延々電話しても一切着信せず。そのまま会社帰って仕事してますが何か?
結局1時間30分後ですよ返信来たの。誰だ俺にこんな強力な呪い掛けたんは!

<A HREF="http://club.nintendo.jp/rank2006/index.html">クラニン、プラチナ特典はMii刻印入りWiiリモコン蓋か
チンクルバルーンファイトDSが</A>。バルーンファイト一択でしょう!
というかカレンダー付きませんかそうですか...あの、ポイント交換させt

<A HREF="http://www18.cds.ne.jp/~mjq/td/">偽九工犬無線部さん</A>が<A HREF="http://www7.atwiki.jp/buront/pages/65.html">ブロント歌留多</A>を紹介してて吹いた。
言行録の中に出来たんスね頑張ってるなー。破壊力ばつ牛ン。

PS3<A HREF="http://www.tekken-official.jp/">鉄拳</A>5DR一寸やりたいからPS3買おうかなと思ったけどモニター買っちまったし。

箱○GoW、一番上の難易度で実績解除すると未解除だった他の難易度のも
一緒に解除されるんスね。日本版買うまでソロ止めっかなー。