無職風日記

IKD DIE SUCK

だるい

CDドラマ発売延期を知ってからエレーやる気が無くなって良くない。
その作品の会社のスレ見たら楽しみにしてたのにって書き込み見て顔を背けたり。
俺のせいでは全くないんですけども。あーモチベーション上がらんなー。

<A HREF="http://www.worthplaying.com/article.php?sid=39573&mode=thread&order=0">パワスマ3の新SSが</A>。キャラエディットとか良く出来てるっぽいなー。
ミニゲームが相変わらず馬鹿そうでイイですね、
あと選手と会話してる絵もあって一寸面白い。一緒にダブルスしたり出来るっぽね。
いやー欲しいんだけど向こうじゃ箱○版出るんだよね...
何時かはPS3買おうと思ってはいるんだが。

PS3といえばPSPアーカイブを使ってPSPでPSゲーを遊ぶっての、
<A HREF="http://emuonpsp.net/">Emu on PSPさん</A>が詳しい日本語解説を。まあ想像通りでしたが。
あー攻殻とスマコー2やりたいね。PS3買ったら4Gメモステも買わんとアカンk

<A HREF="http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20061226/hokuto.htm">AC北斗PS2で出すんかい</A>。百烈拳のフィニッシュが蹴りのアレを。
ボイステストありゃあ買ってみたい気は少しあるんだが。

明日は出社前に<A HREF="http://www.spike.co.jp/prey/">コレ</A>をスパイクの御祝儀として買う予定。
主人公、見ればみる程松崎しげる似だけど名前はトミー。

<A HREF="http://www.rakuten.co.jp/benq/920384/">ここのセール品モニター</A>が激安なんですけど買いなんでしょうかスゲー悩んでんスが。
明日入金あるって話だけどモニター代で全部消える位しか入ってこない気が。
そしてこのセールは明日朝までだという。どうすればいいんだ。