無職風日記

IKD DIE SUCK

休めって事か

土日仕事で月曜代休取って下さいって事だったので寝てたら早朝思いっきり左足攣ってもうて
痛くて何も出来ないという。気分転換にどっか行きたかったんだが畜生。
肝臓悪いんかのう休肝日週2日にしたんだが、したら急になったってのはどいう事だ。
何かもう色々仕事のやる気がない畜生ううううう。

WiiゼルダSSクリアした最後の展開良かったー。只やはり鳥での移動が一寸タルさが最後まであって
非常に残念だった過去作色々移動方法あったけど今回スピードを速める行動が一寸しかないってのがなー
そこだけ惜しかったが全体的には適度な難易度で非常に楽しかったですWii持ってたら是非ぜひ。
Wiiトワプリも何時か買わないとなあ。

DirtShowdownトレイラー!新作だーとか思ったら、えデストラクション系なの...?
サイトアドレス書いてあるがまだ全然何も無さげ。来年5月かそれでも亜版特攻かしらんね。

BUBBLE-Bさんがシアトルまで行ってるすげえ流石だ。

嫌いじゃないTシャツ

足がまだ痛いのでまた次回ですすいません。