無職風日記

IKD DIE SUCK

モツ鍋食いたい

1日遅れでWiiゼルダのヌンチャク肘が来てもうて違和感凄くてもうプロ野球は断念するしk
後半シールド弾き成功すると有利になる事多かったからムキになってやりすぎた
皆様もお気を付け下さい。いい年こいて何やってんだ足攣ったの良くなったのに。

今週もうXBLAソニックCD来るのかって、え400ゲイツかよマジか。
あと今日から19日までバガンバンガイオー魂斗羅ぐわんげが安売りかー買っとくかー。

このパニッシャージャケットいいなあ米アマゾンだとこの値段だけんども。
誰かの誕生日に無理矢理お送りしたい所存だヒライさんとk

身内がPortalグッズ多量に売ってるトコ見付けてきて高校大パニック。ジェルすげえな。
Valve本家で売ってるのもあるけど売り切れてたステッカーまだあるな悩ましい...
あとこれブラ下げて車運転したい。あと喋るタレットフィギャーやばい!