無職風日記

IKD DIE SUCK

どうしたんだろうか

下の日記上げた後にウィッシュルーム入荷しました電話が。
でも営業はしてないんですがーとか言われてワケわからん。
何があったのかはワカランが一応売って貰えはしましたが...

少しやってみましたDSウィッシュルーム
一寸コマンド入れたりするのがタルく感じますなー。雰囲気はイイんだが。
ホテルを歩き回ったりするのは一寸違和感が無くもない。
まだ序盤っすが、アナザーコードと同じタルさっちゅうかそういうのが感じられなくもない。

キャラの動きはイイっすねー上手く動かしてるって印象が。
リアクション数パターンのバンクなんだけど上手い選択演出をしてるなってのが。
個人的にはこの絵で遊べるってのは好印象ではある。

人と話してる時にツッコミを入れられるシステムなんですが、
どーもツッコミ所を間違えると気分を損ねたって事でゲームオーバーになるみたい
なコトがマニュアルに書いてありますね。
とりあえず最後までやってみんコトには何も言えんかなーとか思う。
まーもう少しキビキビ動かしたかった気はしますが。

明日はGTA:SA日本版。