無職風日記

IKD DIE SUCK

100%ガオグライ

秋葉原ヤマギワでデッドラ国内版発売に合わせて公認Tシャツ作って
全額前金入れて予約したらそのTシャツ付くってのやってたんですが、
どーもTシャツ作り過ぎたらしく今だと先着でTシャツ付く事になってまして。
でも他店よか一寸高くて8400円で売ってるんですわ。
...誰か俺の誕生日にコレ買ってくんねえかマジで。
またはTシャツだけ売ってくれんか3400円とかで。駄目か。
入金あったらとっとと買えって事ですねそうですね。
で、デッドラ話ですけど
<A HREF="http://extendead.web.fc2.com/">まはまんサン</A>、そのエリアでピエロ出てくるんで倒してコースター止めて人助けて
その人からある事を教えて貰わんと一寸キツいっすよー。
まーもし最初からやるなら
「最初の救助者2人と話す→その2人を引き合わせた時に写真撮る→
 セキュリティルームに戻る→適当に死んでパラメータ引き継ぎで最初から」
を繰り返して最初に一寸レベル稼いでおくをやっておくと楽かも知れません。
救助者を移動させる時はRトリガー+Yでの場所指定で移動しましょう。
救助者を先行させる方が意外にもスムーズだったりしますんでー。
とセイントを解除している俺が言ってみる。ゴー!オーバーゼア!

gametrailers.comに<A HREF="http://www.gametrailers.com/gamepage.php?id=3286">HL2:Portalのプレイ動画</A>ががが。こりゃー面白そうだよ!
開いたドアの奥にポイント打ち込んでワープ移動は一寸衝撃受けた。
箱○HL2はコレが付くって話なんで未だに旧箱版HL2を買えないでいるが...

<A HREF="http://segadirect.jp/Catalog/ProductDetail.aspx?SKU=0101017-00093">セガダイでPSPメタルスラッグコンプリート予約受付中</A>。
「◆ギャラリーモードを搭載
 プレイヤーが各タイトルをクリアする毎に発生する“メタスラポイント”を獲得。
 そのポイントを利用することで、「壁紙」や「音楽(MP3形式)」をGET!!
 メモリースティックやUSBケーブルを利用すれば、パソコン上でも楽しむことが可能です。」
え、データとしてアウトプット出来るってコト?すげえなイイのかコレ。