無職風日記

IKD DIE SUCK

あああああああああ

仕事で手付けられなかったおい森2日振りに起動したら
プレイ開始から居た村民が居なくなってるううううううわあああああああああああ
...もう俺のおい森は花を育てるゲームと相成りました。かんなり哀しい。
ちゅかもー仕事が憎い憎たらしいー。全然ゲームやれてませんがな。
デッドラの実績解除全部やってみてーんだが時間が掛かるのばっかり残っててなー...
でも7dayは何時か絶対解除してえわ正月だな。

<A HREF="http://www.sega.com/games/game_temp.php?game=genesiscollection">PS2PSPで出るジェネシスコレクションの紹介サイト</A>は既出でしたっけ。
収録リスト出ましたね。まー微妙なん多いっちゃー多いんですけんども。
ただ何かシークレットでアーケードタイトルとインタビューが入るって書いてますね。
シークレットの内容待ち...かな。あ、コレ収録タイトルのアーケード版が出てくる 
って話じゃねえよな。それでもイイかゲイングランドはやりてーな。

<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-ba-49-jp-70-1m51.html">プレアジでDSのClubHouseGames予約受付開始</A>しましたな。
コレは<A HREF="http://www.nintendo.com/gamemini?gameid=v5BmjGGGvsi5oZDvxoihyDG5Pmt_s6Pz">アソビ大全北米版</A>ですね。ちゃんと花札も入ってるのはイイんだか悪いんだか。
ただパッケージ絵見ていただければ分かると思いますがWi-Fi対応なんですねコレ。
どんな感じなのか一寸見てみてー気はあるっかなー。
最近コレを久し振りに複数人でやる機会があったんですが、
実はすごろくが無茶苦茶盛り上がったというのがありましてなー。
更にこの作品を見直したりした次第だったり。やれる環境ある方は是非実験してみて下さいまし。

SE一通り終わったけど即次の仕事の仕込み。髭伸びまくり。