無職風日記

IKD DIE SUCK

うーん...

警察から電話来てて何だと思ったら俺個人は何時盗まれたかもう全く覚えてない自転車を
見付けましたんで取りに来れますかって電話で、いや仕事あって無理っす処分して貰えますか
って話をしたんスが再び電話来て書類作成しないと駄目なんで伺っていいですかって言われたんで
今日なら1日家で仕事してますんでイイっすよと言ったらエスティマに積んで持ってこられまして。
やーまだ乗れますし出来れば引き取って下さいって言われたんで仕方なく引き取ったが
パンクしてるわボディねじれてるわでうーんって感じだったんですが、
書類に署名とかしてて分かったんだがどーも見付かったんじゃなくて
盗んだ人が乗ってるトコ捕まえたんだコレ。不問にするってトコに印鑑を押して貰えませんかと。
そーかどうしてわざわざ持って来られたのか分かったわ、てかそうだと持ってきてくれんのね。
てかまーよく乗ってたなこんなんに、という気持ちが強くて盗まれたって感情が全然沸かんわ。
これに懲りて自転車盗む人が減って貰えばそれでいいっかなー。ひとのものをとったらどろぼう!

SE仕込んでます。あんまり余裕はありません先にロケ詰まってますし。
現場で中西学を見たり...あんま大きい印象が無いのは昔プライベートの田上選手と
普通に町中ですれ違った時の衝撃が強過ぎるからでしょうか。あの大きさには勝てんわ。

<A HREF="http://www18.cds.ne.jp/〜mjq/td/">偽九工犬無線部さん</A>がリンク貼られてた<A HREF="http://www.dylancolestudio.com/Demo_Reel/DemoReel3.html">書き割りデモ</A>が衝撃だった。
<A HREF="http://blog.livedoor.jp/hirai_uma/">ヒライさん</A>がスタンバイSayYou!の映像紹介してたのと同じ位。やはり映像は凶器だな。

北米版アソビ大全買うかまだ思案中...