無職風日記

IKD DIE SUCK

明日から出張っす

休みだけど会社行ってタイムテーブルとか何するか確認してきたが
行かないと何するかワカラン感じになってたADをやれって事かコレ。
すげー不安だ...帰れるのは月曜の早朝だそうd早朝って何だよああもおおお。

iOS BrainWars今更知った良く出来てんなー。
作った会社日本の会社なのかー大したもんだ。問題種類も少し増えたらいいな。

GEEKLIFEがまたセガTシャツ作ってたオパオパええなあ
忍ボーナスステージよう作ったな素晴らしい。一寸高いんで一寸悩む。

80stees.comがボブロスTシャツを2種作ってて度肝抜く一寸欲しい。
久し振りに番組見たくなったなああああああ。

ニンジャスレイヤー“オムラ・インダストリ”ポロシャツ、そして
ニンジャスレイヤーケモビールジョッキ。ナンカスゴイ。
普段ポロシャツ着ないけどコレは一寸欲しい。

【8/29発売】故・原田勝彦氏の記事選集「ゲーム・レジスタンス 2」発売決定

明日とか多分大して更新出来んと思いますすいまえん。