無職風日記

IKD DIE SUCK

おいィ?

相変わらず毎日何かしらあって全然休まりません。
つかCDドラマあと5本ある筈なんだけどどうなったかの連絡一切来ないんですが。
後で鬼の様なスケジュール組まされてもモチベーション上がらんてなあ。
今月末大口の入金あるって話だったけどソレもどうなったんだろう
相変わらず未払い金が請求書未提出分も含めると100まn

今更ですがGBAワリオが面白いーDSLぐるぐる廻したりー。
移動中ミクロで一寸やりましたがコレは羞恥プレイだなああ。でもやるけど。

仕事行く前フラゲ店通ったら「本日開店遅くなります」の張り紙。
そしてこの時間まで入荷した連絡全く無し。今日店開けないつもりかしらん。
つかこのまま潰れる気がせんでもねえなあ別のトコ行けば良かったかなーうーん。
ちゅうワケでウィッシュルーム買えてません畜生。明日買えるんかしらん。

一方その頃セガは<A HREF="http://vc.sega.jp/">WiiVCのページ</A>を作っていた。クライング来たか。
チェルノブ...は無理かなあ...

<A HREF="http://www2.tky.3web.ne.jp/~ex/usgmnew.htm">ゲハリの新入荷</A>んトコ見てたらXboxLiveアーケードレトロスティックなんてのが
あって何だコレーとか思って検索したら<A HREF="http://www.ebgames.com/product.asp?product_id=802511">EBgamesで売ってんの見付けたが約$60</A>かい!
ゲハリ幾らで売ってたんだろうか一寸気になるし一寸欲しい。欲しいのか。

<A HREF="http://www.gametrailers.com/gamepage.php?id=2636">gametrailers.comに箱○DDR:Universeの動画が幾つかある</A>んですが
キャラデとキャラの動きが妙に良い気がする。え、LIVE対戦可能なの!?
これ、<A HREF="http://www.konami.jp/bemani/ddr/jp/gs/ddrsn/index.html">SuperNOVA</A>とは違うんですよ...ね?
DDS久しくやってないから良く分からんな。

<A HREF="http://www.gamevideos.com/video/id/8698">PoP:TTTのWii版動画が</A>!
ああこういう感じで今まで出た作品がリファインされて出るのはイイかもなあ。