無職風日記

IKD DIE SUCK

とくにない

キモデブ髭ロンゲでーす。

朝早いのが何か知らんが続いてて非常に辛い。
全然寝てないから常に気持ち悪い。どっか行きたいなあハワイとかあああああ。

一寸前たまたま人が居なくて内トラで出させられたとあるドラマがあったんスが、
権利関係の管理してる会社の女性と久し振りに会話する機会があったんですよ、
ヤマナカさん映ってて吃驚しましたとか言われてコッチがスイミングアイ。
全然カメラから後ろの方だったからとタカを括ってた完全に。
本当人間何処でどう目撃されるかわかんねーなー怖いいいいいいいい。

という話があったんですよと管理を任してる会社の方の社長に言ったら
そういやあの腹が減ったから早く帰ってきてと電話してくる金も入れない
同棲してる彼氏どうなったんだろなとか言い出してスイミングアイは加速した。
彼氏が出来たから一人暮らし始めて一緒に住んでるって話は聞いてたんだが、
色々聞いてみるとどーも完全ヒモだそうで。全然働かない、金も入れない、
外で飯とか一切食おうとしない、家事料理もしない、普段何してるか分からない
とかそんな人と同棲してるってのを今更聞きまして。
そんなん本当に居るんだな女性も男性も。ラピュタは本当にあっt

<A HREF="http://www.business-i.jp/news/ind-page/news/200701230037a.nwc">コナミがDSにトレカをタッチセンサーで読み込ます技術を開発</A>。
アーケードとの連動とか出来る様になると面白い技術かも知れませんね。
<A HREF="http://www.konamistyle.jp/ecitem/item37188.html">コナミWiiで釣りゲーを出す</A>そーで、先にゼルダがもうやってるけど
釣りメインゲーは面白そうではあるんで一寸注目したい。
ただコレ、魚は取込絵か?あとキャラが微妙な...

<A HREF="http://www.gametrailers.com/gamepage.php?id=2485">gametrailers.comにBulletWitch北米版?のトレイラーが</A>(4って奴)。
最後アタリって出ますね向こうの販売はやはりアタリか。
それでAQさんTD:U日本版は何時出るんですk

こんなもんでー眠いいいいいいい。明日はウィッシュルームフラゲー。

私信:素晴らしい心意気!僕も買いますフラゲしまー