無職風日記

IKD DIE SUCK

コピペ

(アナウンサー) 柴田善臣ジョッキーですおめでとうございます。

先生「ありやとあいやっす どぅも」
(アナウンサー)好スタートからすばらしいスタートだったと思うんですけどちとレースを振り返ってください

先生「そうですねぇぁのーちょっ、あのーハミくわえるンマだって聞いてたんでね あのーどういう風な感じに
スタートと切ってどんな形になんのかぁとは 自分ではちょっと・・・かんがぇ・・あんまり思ってなかったんすけど
まぁあまりにもねスタートがよすぎたんでね、まぁあのー 持ってても多分のめるだけかなと思って
すっとあのー馬の気分にまかしてっつ競馬だったんすけどね。」

(アナウンサー)じゃあ道中は非常にスムーズで?

先生「すぅーそううれすねー・・・あのぉーちょっとあの、かっ、くわえそうな感じはあるんですけどね

あのーんまくねあのぉ来る馬はせっ競り駆けてくる馬がいなかったんれね。その点よかったんじゃないですかね」

(アナウンサー)あのー、馬場状態も含めてこのレース展開がはまったところもあるでしょうか?

先生「うぅぅーんまぁこういう馬場はあのー、んまくないと思うんすけどね

良馬場のほうがもっとぉぅ走れるとぅくが思うんすけど よくあのー、まぁ叩き2戦目ってこともあって うまくね あのぉ 我慢してくれましてぇ」

(アナウンサー)重賞もう3勝目になるんですがこの馬の将来性についてどうご覧になりますか?

先生「んん、もともとねぇあのぉーG?Tでねぇあのぉいいレースしてた馬なんでぇれあのぉー
このメンバー入ったら・・・ぱり ばっとずれがねあのぉー・・できるんじゃないかっつー期待はあったんスけどね
まぁ、これぇぇぇく?これを機にね、あのんまくね、勝ち運を はのぉーつつけて ぇいきたいですよね。」

(アナウンサー)ありがとうございました。柴田善臣ジョッキーにお話を伺いました。おめでとうございました

先生「あぇるぅす」