無職風日記

IKD DIE SUCK

不穏な空気が

何か静か過ぎる。普通に仕込やってますが何も連絡無いんが怖くて仕方ねえなあ。
明日アニメの音声収録だって話だった筈なんだが来てるのコンテだけだし。
あの横シューのCDドラマどうしたんだろか。何か色々怖過ぎる。
とっととCDドラマ上げた方が良さげだがトワプリが。トワプリがああああああ!

トワプリは本当良く出来てるし色々詰め込み過ぎてまんな。
ミニゲームというか横道で遊べる事が多過ぎてビビり捲り。
あと新アイテムが本当はっちゃけ過ぎで面白え。いいのかこんなにはっちゃけて。
GC版クリアしたらWii版も買いますが何か。なにか?

ゼルダですが、<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-ba-49-jp-70-1d82.html">play-asiaの新作DSのトコに3月発売で北米版DSゼルダが</A>!
パッケ絵も来てますねこんな感じか!日本版と変わるかねコレ。
国内版何時出るんだろか。同時発売じゃないんですかねコレ。ああ楽しみだ。

あとgametrailers.comに<A HREF="http://www.hotpxl.com/">HotPXL</A>の<A HREF="http://www.gametrailers.com/gamepage.php?id=2590">プレイ動画が</A>。
どう見ても想像通りバイトヘルワリオですね。馬鹿じゃないのかアンタら!
やーコレは買うでしょ。プレアジじゃ扱わないかねー何処で買うかねー。

<A HREF="http://www.konami.jp/gs/game/mfc/ds/index.html">DS麻雀格闘倶楽部</A>購入。少しやったが捨牌少し見難いかねー。
あと例のインリン八索は捨牌だけなんですね。手持ちは普通という...
それ以外はまあ快適かと。プロ全員喋るんですね大変だなコレ。
PSP版にはないミッションがそれなりにヒマ潰しにいいんじゃないかなー。

オプションが妙に充実してますかね。タッチしたエフェクトを変えられるとか
卓を畳とかに変えられるとか条件満たせば更に増えるとか。
BGMは内蔵音源アレンジなんで一寸聴き劣りすっかなって感じか。
え?「プロCPU20人撃破で「MSXグラディウス2」BGMを入手」!?

ゲーム終了してタイトル戻るとちゃんと戸が閉まるのは良いですね。
Wi-Fiはまた今度ー。