無職風日記

IKD DIE SUCK

ヤクい

何か色々重なってCDドラマが全然進んでないヤクいな。
5.6日は休めるなとか思ってたがこのままだと全部CDドラマに突っ込まんと
7日マスター間に合わん。7日早朝羽田空港便出し後直接出社だけは避けんt
連休全く無くなったな。廻りが休みん時に仕事してて出会いなんかあるワケねー。
利点ねえなあこのCDドラマ仕事...

XBLAカタンは<A HREF="http://www.xbox.com/ja-JP/games/c/catanxboxlivearcade/">日本版サイトのこのアドレス</A>だとカミングスーンだが
<A HREF="http://www.xbox.com/ja-JP/games/c/catanxboxlivearcade/details.page/">後ろにdetails.page付ける</A>と作りかけページ出てくるな。
こりゃ来るだろ!...と言い切れないトコがアカンとこなんだけんども。
カプコンが持ってる版権ってボードゲーだけなんかなンなワケねえよな。
まあ夜になりゃ分かるか。つっても箱○立ち上げる余裕すら無いんだけども。

<A HREF="http://www.gametrailers.com/gamepage.php?id=4760">gametrailers.comにPSP Driver76の動画</A>が、ってこんなん作ってたんか!
車内から銃構えてるトコロ見ると3以降のシステムなんかね。
つかPSPは結構GTA系ソフト出てんなあマイアミバイスとかー。
アタリでPSPといやーHotPXLはどーなったんだろか。

ニコ動画にDC MSR動画上がってて驚愕した。
あと俺がSEやったコンシューマゲーの動画も上がってて驚愕した。
俺も何か動画上げるかなー箱○卓球とか。

栗原君一押しのグレンラガン今更見た。ああ確かにコレは面白いわ。
つか夫婦漫才になってるから見れるってか何てーか。
しかし主人公カッキーか。カッキーか...