無職風日記

IKD DIE SUCK

んあーやる気出ねー

参った全然やる気出ないCDドラマ全然進んでない参った。
今月25日発売らしい。...なんでそんなにマスター出し早いんだ。
CDなんてなマスター出し1週間前で十分やねんぞ畜生ー。
どっか行きてーなーとか思うんだけど行った後仕事に戻る事考えると
行く気が完全に失せて鬱になる。何処にも行かず仕事してろっちゅう暗示か。

通勤時に世界樹やってる位っすねラスト近くでクエスト消化したり。
レベル上げ過ぎか運が良かったのかラスボス1つ前のボスがかなり弱かったうーん。
酒場のお姉さんの台詞廻しが一番グっとくるな。

<A HREF="http://www.gametrailers.com/gamepage.php?id=4609">gametrailers.comにDiRT新ゲムプレイムービー3つ</A>、
PikesPeakGameplayはタイムのトコ、WRに田嶋伸博って出てんですが、
コレ<A HREF="http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%91%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%94%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%BB%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%8A%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%92%E3%83%AB%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%A0">あのコロラド</A>を再現してるのか?ゲーム初じゃないのかソレ!
ちゅうコトは2006年のショートコースなのかな。無茶苦茶楽しみになってきた。
てか<A HREF="http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%B0%E5%B6%8B%E4%BC%B8%E5%8D%9A">モンスター田嶋</A>の名前出してエエんのかコレ。

JapaneseHillsideGameplayはCMR04.05で出て来た日本コースに見えるな。
この日本コースはWRCでやった北海道ラリーとは全く関係のないコースですね。
てか相変わらずどんより天気設定かい。挙動はCMR挙動みたいね。
て、あ、レコード持ちがトラヴィスになってるな。実際には来た事ない筈ですg

RallyRaidGameplayは処理重い感じが出てて一寸なあ。
パリダカ仕様パジェロは今んトコエンスージア位しか収録されてないから一寸貴重かね。
この動画見ると複数台レースあった初代を思い出す。
6月でしたっけ、リーフリか亜版出る事を祈るか...あとは北米本体買うk

PS2アーバンカオス、<A HREF="http://www.spike.co.jp/urbanchaos/story/index.html">サイトのストーリー概要のトコ</A>に日本版の動画が幾つか。
日本音声はニュースの同時通訳風なトコのみかな。雰囲気面白いな。
ヘリの上に敵落ちてグシャーがあるってのは頑張ったなー。
まあ買いますよ北米箱版持ってますが。