無職風日記

IKD DIE SUCK

休みないし入金ないし

六本木一丁目で軟禁されてる、って事を某所で書いたら
この店とこの店美味いっすよーと教えてくれた方がいらっさったんどすが、
今日偶々外注は昼撮影要らないから一旦解散しろや
夕方の撮影からまた参加しろやあと金もったいねーから飯は自腹な(意訳)
みたいな事言われたんで喜々として教えてもろた店行って食事楽しんだんだが
隣に座ってた女性2人組が「MAYAが」「帰ったら天誅やるんです」
「SE指定がズレててダメージ食らってるのにキャラが気合い入れたんで
笑ってたらプログラマが睨んだ」とか言ってたので堪えるのに必死だった。

ドラキュラDS3進めてます最初どうかなと思ったが
色々分かってくると途端にとめられんくなるな!
只各所で言われてる通り全体に難しいトコあるなーとかは思ってしまうトコあるかな、
それを征服するトコロにACTゲーの本質が有る気はせんでもねーすが。

CSのMONDO21で来月から<A HREF="http://www.mondo21.net/dennsetsunokusoge">伝説のクソゲー大決戦</A>って番組と
<A HREF="http://www.mondo21.net/gamerskoushien">ゲーマーズ甲子園</A>ってのがやるそうで。前から幾つかゲーム番組やってたが
新番組が始まるとは思いもよらんかった。一応初回は見るかー。
伝説のクソゲーはゲスト瀧さんかMDスパイダーマ(ry

PC触れない状態なんで今日はコレで。
Portal進めてえよおー