無職風日記

IKD DIE SUCK

ねむいわー

よくアレがイカ臭いとか言うけど今目の前で事務所の姉ちゃんが
あたりめ食ってて臭いを有無を言わさず嗅がされてるとイマイチ違うよな
とか思ったりもする木曜。超早朝から仕事してて意識朦朧
忙し過ぎて事務所の姉ちゃんが何しようが何も注意する気も起きません。

<A HREF="http://www.konami.jp/gs/game/dracula_ds3/">ドラキュラDS3</A>購入。今回雰囲気一寸違うな。
武器2種類持てるのは面白いと思うが面倒だと思う人もいるでしょうな。
色々武器あるので所々で使い分けするのが楽しい人は向いてる、
強い武器でゴリ押しして俺ツエーやりたい人には向かんかもしれませんなやー。
こいう探索物が大好物なので俺は無条件で買いましたが今んトコ
少し難しいので中々薦め辛いかなーという印象でがんす。絵は超綺麗。

XBLA<A HREF="http://www.xbox.com/ja-JP/games/p/portalxboxlivearcade/">Portal:StillAlive</A>購入。<A HREF="http://www12.atwiki.jp/xbox360score/pages/575.html">実績全部OrangeBoxと変えて</A>んのはいいね。
日本語表示無しで新マップはSteam版でも遊べるという感じなので
よっぽどの事が無かったら買わなくてもイイんじゃなかろうかとは思う。
相変わらず画角が狭くて酔い易いっすし。でもやっぱり楽しいゲームなのは変わらないわ。

おおうプレアジにずっと入荷予定だったNECAの悪魔城フィギュア入荷した
<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-8x-49-jp-70-21o6.html">シモン</A><A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-8x-49-jp-70-21o9.html">ドラキュラ</A><A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-8x-49-jp-70-21o8.html">サキュバス</A>と。サキュバス一寸見てみてーんだよn

マルチ言語の<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-dw-49-jp-70-2bsg.html">箱○亜版KUF:CoDが$15</A>は安いなーと思ったが
<A HREF="http://www12.atwiki.jp/xbox360score/pages/294.html">「全実績解除に100時間前後かかる」</A>だそうでううむ。