無職風日記

IKD DIE SUCK

木曜洋画劇場デッドスペース

DeadSpaceは評価いいの聞いてたけど金がないのと
11月のラッシュに備えてスルーしてたんだが各所で評判良いのと
<A HREF="http://www.nicovideo.jp/mylist/8922646">ニコ動で延々のプレイ動画アップしてる方がいらっさって</A>それ見て
何時か買おうと思った。石村。踏み潰しが気持ち良過ぎる。しかし箱○DarkSector
あのまま出せるんなら箱○版だけでも日本版出せそうなんになー勿体ねえなあEA。

喘息まだ出るが何か知らんが止まって来た。自分でもよう分からんこの体。
でも頭に酸素行ってないのか今日家にDS忘れてきて悶絶。辛い通勤...

CoD:WaWβオンチビチビやってますが段々慣れてきた慣れるまでが勝負か。
まあCoD4MODだよねって言ったらそうですねと同意はしますg
今やれるマップが全部遮蔽物多いんでサブマシンガン最強伝説な感ありんすが。
でもラストスタンド(SecondChance)持ってるとラストスタンド状態の人を
助けられたりするのは良かった。CoD4アップデートで入れてくれんk

うおー<A HREF=http://www.xbox.com/ja-JP/press/release/20081022.htm"">箱○ナムコパック発表</A>。何か相当安く感じるいいなあ新規の人。

今日のXBLAは<A HREF="http://www.xbox.com/en-US/games/p/portalxboxlivearcade/">Portal</A>!この前プレアジからMegaman9用北米ポイント買ったけど
コレがもしNAIJだった時の為にまだ使ってなかったりする。どうか日本アカ来てくれー。

うおー明日現場行かなくて済んだー奇跡だ出社する前に<A HREF="http://www.konami.jp/gs/game/dracula_ds3/">ドラキュラDS3</A>買えるぜー。
ドラキュラDSは日本が世界に誇れるドットゲーです皆是非買いましょういやマジで。