無職風日記

IKD DIE SUCK

ねもい

相変わらず貧相な生活してます閉店間際のスーパーで半額表示の
脂多目なサーモン刺身の柵買ってきて1mmの厚さで細かく切って
チビチビつまみながらシーバスをショットでチビチビ飲むっちゅう感じの。
黒沢よりも黒沢らしい生活ですが何か。
月真中辺りに入金するって言われたけど相変わらず音沙汰全くない。
今まで色々酷かったけど今年が一番酷いな。

年払い扱ってたんで使ってたプロバが買収されて別のプロバに変わった。
その変わったプロバでイーアクセス扱ってたんでついでにソレに変更すっか
と思ったらADSL1Mか50Mしか扱ってないってのが分かったのと
別のプロバが丁度キャンペーンやってたので乗り換えた。んだが
先に払った年払い分が来年まで生きてるという事が今更分かったり。
ことしすげえ。買収されてギリまで何もしなかったツケなんだけんども。
というわけでも少ししたらメアド変わりますすいません。

darkSectorは最終章まで。オフの出来良かった実績含めて2週目やれるね。
ゼルダっちゅうよかPoPに近いかもなー一方通行なんで。
世界樹2は今だ20階Lv50辺り。やっぱギルド長は田中敦子さんの声っすよ!
プレアジでPS2SNKアケクラVol1だけ注文した。CoD4は3週目いってしまいそう。
フロントラインは一寸気になっているが目の前GTA4だしなあうーん。
ここ最近のゲーム話終わり。そんなんTwitterでやれ俺。

<A HREF="http://www.gametrailers.com/game/2682.html">gametrailers.comにHazeのマルチ動画幾つか新しいの来た</A>が...何か微妙な。
ストーリーとかプロットとか面白そうだったんで期待してたんだがなー
つかCoD4が出来良すぎんねんな。もっと現代戦やりてーんだがなー。

うおおう<A HREF="http://www.gtastreet.jp/modules/news/index.php?p=167">GTA4限定版の写真が</A>ーこいう箱で来るのか。
つかもう色々なトコでプレイ動画上がっててなー。素晴らしいわ。
どうにかしろCDuniverse!あとプレアジ何時予約開始すんのよ!

PSPでPCEコレクション系が!ただし<A HREF="http://gmstar.com/psp/tengaipcec.html">天外魔境</A>と<A HREF="http://gmstar.com/psp/yunapcebc.html">銀河お嬢様伝説</A>。
一刀涼談入ってるのはスゲーな。ナムコもPCEコレクション作ってくだしあ。