無職風日記

IKD DIE SUCK

片付ける暇がない

0時辺りにやっと仕事から帰ってきて少し飯食ってバタっと倒れてそのまま寝たんだけど
6時位に異音と寒さで目が覚めて何だと思ったら寝相が悪かったのか
扇風機が俺の方向いて強風を当てていた恐怖。蹴った弾みでスイッチ付いたみたいで。
いい加減色々片付けたい事は山程あるが全然余裕がない。

昨日撮影休憩中にスタジオロビーでTV見ながらスタッフとダベってて、
そのうち野球中継始まったんでそいやこの前神宮行きましたよー
なんて話したら普段あんま話してなかったスタッフが突然会話に参加してきて
「あたしその試合内野席居て合羽着て最後まで見てましたよ」とか言い出して吃驚。
聞いたら仕事無い時で東京近郊で試合あったらほぼ球場行ってるそーで
そこまで気合入ってる人この業種でもいらっさるんだなーと一寸驚いた。
つかその試合中日大負けしたんだけど途中からその状態が面白くなって
最後まで居たとかワケわかんなくて笑った。

あと<A HREF="http://www.ryukakusan.co.jp/cm2008.wmv">龍角散の例のCM</A>流れて「おお世界一不細工なオペラ歌手」と呟いたら
そこに居るスタッフ全員がソレなんですか!?とか聞いてきたので
<A HREF="http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%9D%E3%83%83%E3%83%84">こいう人ですよこの人</A>っつったらスゲー感心してた。つか知らんかったんか。
なんつーかこいう業界で働いてる人程こいう話題知らない気がス。
だから業界内で友人が居ないんだな俺。

スタッフの中に元刑事の設定考証スタッフがいらっさるんですが
その方が今MGS4を3周してるとか言い出してスイミングアイ。50近いんですg
オンはやってないんですかちゅうたら流石にスピードについてけないという。
ゲームは現実逃避出来ていいよねと言われてた言葉はその方が過去何をされてたか
良く知ってるので妙に重い気がした。CoD4やって欲しいのう。

<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-dw-49-jp-70-2zsg.html">箱○亜版Left4Dead11/17か</A>。
ドルがあの相場だと色々ゲーム買うけどついでに抑えとくかーって気にはなるなあ。

<A HREF="http://yaruomatome.blog10.fc2.com/blog-category-38.html">やる夫が遺跡に潜るようです</A>がやる夫ブログで新しいの載ってて有難かった。
これ、最終話までやるの?

何か色々詰まってるんでコレで。よいしゅうまつをー日曜も仕事ー首痛いー。